トップ > 流氷にあえるかな? > 日記集 > わしのとまり木さん > 今朝の北浜

わしのとまり木さんの流氷日記

2014年2月26日

今朝の北浜

アイコン

暴風雪が収まってから流氷は最高の状態で晴天が続き、気温も日中は0度前後まで上がるなど、流氷観光には最高のコンディションの網走です。今朝7時20分頃わしのとまり木から撮影した北浜の様子です。

今日も流氷ノロッコをはじめとする釧網線、砕氷船おーろらは最高でしょう!

わしのとまり木に宿泊して下さったお客様は皆さん私が起きる頃には海岸や濤沸湖へ出て行かれます。流氷が目の前、濤沸湖へは徒歩15分と、ちょうど良いお散歩コースです。現時点でこの先満室の日はございません。網走北浜の宿、わしのとまり木をどうぞご利用下さい。

わしのとまり木は何も無い素泊まりの小さな宿ですが、網走には他に小さな民宿、ビジネスホテルから豪華リゾートホテルまで多くの宿泊施設がございます。近年の中ではとても良い状態が続いている網走の流氷です。今からでも遅くありません、ぜひ網走に来て下さいね。3月でも流氷は十分チャンスがありますよ!


網走自然ガイド&旅人の宿 わしのとまり木 金指 功
わしのとまり木ホームページ http://inspot.jp/kanazashi/