トップ > FAQ > 2009年 > 念願の流氷から、ほぼ一週間。

FAQとメッセージ

2009年2月27日

念願の流氷から、ほぼ一週間。

ハンドルネーム:りょこっち
居住地(都道府県):茨城県
ご質問内容またはメッセージ:
関東地方も春を目の前に、急に冬に逆戻りしたよう。
念願の流氷から、ほぼ一週間。まだ相変わらず、あの感動を思い出し、PCに取り込んだ、画像を振り返っては、にんまりとしています。そして、まだ、心は、あいたくて〜って感じです。(気持ち悪いかな?)
そうそう、それから、いつも、丁寧に、レスつけていただきありがとうございます。
この週末も、あの地へ、流氷に合いに行く方が、たくさんいるのでしょうね。いいな〜って、心のそこから思っては、今日もこうして、流氷サイトにリンクしています。
お天気、流氷どうなのかな・・・?
ホント気になりますね。この季節は、落ち着かないのは、私だけですかね・・・。


メッセージ・ご質問ありがとうございます

りょこっちさん、メッセージありがとうございます。

画像の流氷からも元気をもらっているようで、何よりです。
思い出の写真には、そういうパワーがありますよね。

流氷に会いに来られる方たちは、みなさん毎日そわそわ・どきどきしながら、流氷サイトをご覧くださっているのでしょうね。
みなさん、流氷に会えると良いのですが……。
思い通りにならないところも、流氷の魅力のひとつなのかもしれませんね。

りょこっちさん、また流氷に会いに来てくださいね!