トップ > FAQ > 2009年 > 3月5日、6日と流氷を見にいきます

FAQとメッセージ

2009年2月24日

3月5日、6日と流氷を見にいきます

ハンドルネーム:初見流氷
居住地(都道府県):奈良
ご質問内容またはメッセージ:
3月5日、6日と流氷を見にいきます、毎日このサイトを見ています。
その時まで流氷があるかどうか、とても心配です。流氷に逢えることを毎日祈っています。
今の状況でしたら、流氷に逢える確率はどうでしょうか、逢いたいという気持ちがどんどん高まってきます、予想をお聞かせください。


メッセージ・ご質問ありがとうございます

流氷サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

流氷に会いに来られる日まで、毎日が長そうですね。
初見流氷さんの、流氷への想いがとっても伝わってまいります。

過去の流氷アニメを確認しますと、3月4〜5日頃はお天気の状況が良ければ流氷が見れていたようです。
流氷が沖合いに流れてしまっていたこともあったようですが、そういう日はお天気が悪かったみたいですね。

流氷はお天気次第ということもあり、確率や予想などは残念ながら出来ません。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、お天気情報や流氷アニメをチェックしていただければと思います。
初見流氷さんや、その他の流氷に会いに来るみなさんが流氷に会えるよう祈りながら、シーズンが終了するまで流氷アニメを頑張って毎日更新いたします!

初見流氷さん、流氷に会えるといいですね!