トップ > FAQ > 流氷の掲示板コミュニティ

流氷の掲示板コミュニティ

流氷の情報や質問と回答を共有する場にご利用ください

 条件   表示 
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
[No.299] 2016/02/28(Sun) 16:26

コメントする

無題

25日から3日間のツアーに参加しました。
26日の午後にノロッコ号に乗った時は、氷がまばらに浮いている程度でしたが、夕方のおーろら乗船時には網走は沖に流氷が来ていましたので、しっかりと診れました。
25日の知床での流氷ウォークはばっちり流氷が着氷し、沖まで続いていました。知床や網走ではバスの中でワシを沢山見かけましたので、これから行かれる方は高い木の上に注目してください。特に網走で多く見かけました。

もこさん

[No.297] 2016/02/22(Mon) 18:51

コメントする

会えたよ菌

19日からの2泊3日のツアーで、最終日ようやく流氷会う事ができました。前日のガリンコは、だめでしたが、次の日オーロラの方に乗り、会えました〜〜〜。
前回乗った時より、氷自体は、薄かったのですが、充分楽しめました。行く前は、毎日こちらにおじゃましていたので、お礼?も兼ねまして、「会えたよ菌」をおいておきます。
これから行かれる皆さまも、素晴らしい流氷に会えるといいですね♪

プリンパフェさん

Re: 会えたよ菌

ガリンコ号、残念でしたね。ぜひまたおいでください。オーロラで流氷の海でのクルージング!!楽しめて良かったです。
でも、こんなもんじゃないですので...ぜひ、また体感しに来てくださいませ!!

うみのまるお さん

[No.298] 2016/02/24(Wed) 20:17

[No.296] 2016/02/22(Mon) 17:35

コメントする

ついに!

良かったですね〜

もう全国ニュースで流氷着岸の話題で
私が興奮です!

実際に会いに行かれる皆様
楽しんできてくださいね〜(^o^)/

きょんさん

[No.291] 2016/02/21(Sun) 19:37

コメントする

会えるかな?

明日22日、中標津空港から道内に入ります。
22日は野付半島、23日は納沙布岬、
網走には23日に入りオーロラ号乗船予定です

今の状況ですと何処も流氷には遭遇が難しいかな?

とりあえず明日出発します!

東京のヒロシさん

Re: 会えるかな?

流氷さんに、会えると良いですね!!

おーろらターミナルに、無料PCがありますから、
(1台ですけど・・・)
会えたら是非、コメントを〜

良い旅を!!

===============
流氷コミュニティAERUも、よろしく・・・
http://www.noah.ne.jp/ice/entry_form.html

ところで さん

[No.292] 2016/02/21(Sun) 19:41

Re: 会えるかな?



網走入りは24日でした m(_ _)m !

東京のヒロシ さん

[No.293] 2016/02/21(Sun) 19:41

Re: 会えるかな?

網走、知床の方が遭遇確立高いから.....会えるといいですね。

うみのまるお さん

[No.295] 2016/02/22(Mon) 00:33

[No.294] 2016/02/21(Sun) 22:25

コメントする

九州から知床へ

23日、福岡からはるばるとウトロ入りします。

流氷を見るには、2月第4週がベストだと思い、4か月前から飛行機・ホテルを予約して準備してきたけど、厳しいのかなぁ今年は。

オーロラ号は25日の予定。

あやうしライオン仮面!さん

- YY-BOARD icon:MakiMaki -